月別アーカイブ: 9月 2014

サーバー設置店舗のご紹介~☆

顧客満足度NO,1 コスモウォーター正規代理店 ウォーターピュア   こんにちは。ウォーターピュアです(^^)     今回はウォーターピュアでご契約してくださった 『ダイニング石井』さんのご紹介をさせていただきたいと思います♪     郡山市桑野2-6-18 千代田ビル1階 電話番号:024-983-1413     郵便局の向かいにあるダイニングバー       営業時間・・・ 月~木 18:00~翌0:00 金・土・祝前 18:00~翌1:00 (ラストオーダー:料理1時間前/ドリンク30分前) 日曜 定休日       ダイニング石井さんがご契約されている スタイルセレクトウォーターサーバー♪ 卓上タイプです(^-^) ロングタイプもあります☆     みなさん!是非足を運んでください(^^)♪      

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お待たせしました!イベント情報です♪

      顧客満足度NO,1 コスモウォーター正規代理店 『ウォーターピュア』   こんにちは(*´▽`*)   みなさん!!お待たせいたしました♪ イベント情報を公開したいと思います(^^)/     10月4日(土曜日)・5日(日曜日) 4日 午前10:00~午後5:00 5日 午前10:00~午後4:00 ビッグパレットふくしまにて   こおりやま全市元気応援 【産業フェア2014 ~夢商い~ 】   入場無料です♪     4日は 今泉女子専門学校ファッションショー 世界ベンチ・イス 創作コンテスト 5日は せせらぎ小町コンサート ちびっこベリーダンス 安積中学校 合唱発表   などのイベントがあります(^-^)       ウォーターピュアも足を運んでくださった皆様に 喜んでいただけるように イベントをご用意しております(*´▽`*)   … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お水のプチ情報。

コスモウォーター正規代理店 『ウォーターピュア』 顧客満足度NO,1 ご自宅で、水道水をご利用されている方へ 水道水は安全基準が高く、値段も安く 身近にあるので使いやすと思います♪   それに、水道水は100円分でどのくらいの量を 使用できるかご存知ですか?   水道水100円分は500mlののペットボトル1.000本分なんです! 蛇口を全開にしてお水を1時間流しているのも100円分です。   さて、安くて身近にある水道水なんですが メリットとデメリットを上げていきたいと思います。 メリットは・・・ ・安全性が高い ・コストが安い ・細菌、物質除去   デメリットは・・・ ・おいしくない ・臭い ・食材の味を損なう ・(トリハロメタン)   水道水は先にも言った通り 安全です。ただ、気になるのは 『カルキ』が原因となっていいる臭い・・・ あと【トリハロメタン】・・・ トリハロメタンとは・・・発がん性物質 集中力低下・疲労感・イライラ・うつ病・アトピー性皮膚炎の悪化 体内の中枢神経や臓器に大きな負担をかける物質だそうです。 しかし、危険な物質のようですが水道水の安全基準を考えると 害を及ぼさない程度なので問題はないとのことでした♪   ちなみに、トリハロメタンを除去する方法があります。 それは、30分ほど沸騰させて しばらく置いて使用する方法(沸騰後すぐは5倍増)と 活性炭式の浄水器を通す方法があります♪(*^_^*) … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お水のちょこっと知識♪

  こんにちは。ウォーターピュアです♪ 9月になりましたね(^-^)     お酒とお水に関してのちょっとした知識をご紹介。 みなさんお酒は飲みますか? せっかく飲むならおいしく、上手に飲みたいと思いませんか?   そこで・・・! アルコールを飲む前に 体に負担の少ない軟水を飲むと 後に響きにくくなるそうです。 ちなみに軟水というのは硬度120以下のお水なんです☆ 日本の水道水の平均は、80なのですべて軟水なんです(*^_^*)   お酒の種類ごとに割るお水を変えると味わいが変化して おいしくお酒を飲むことができますよ(^_^)/ 甘口のお酒は、軟水の甘みが味わいを引き立ててくれるんです!(日本酒など) 辛口のお酒は、硬水のミネラル分が刺激を和らげて飲みやすくなるんです♪ 是非!試してみてください(*^_^*)   あと、二日酔いにはしじみの味噌汁がいいとよく言いますが 起きて1杯のお水も効果的です。 お水はできればアルカリイオン水がいいですね(*^_^*) 弊社の天然水だと『金城の華』が適しています♪   お試しください(^o^)丿  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。