月別アーカイブ: 8月 2014

8月も終わり

  こんにちは。ウォーターピュアです。 もうそろそろ9月になりますね(^_^) お盆のお休みはみなさんどちらへ行かれましたか? 一番長くて10連休あったみたいですね♪ 海外に行った方もたくさんいました・・・。 うらやましいです(*^_^*)   そんなお盆休みも終わり8月ももう終わりです。 今年もあと4か月ですよ! あっという間ですね(・。・;   郡山市は昨日、一昨日と涼しかったのですが 今日は少し暖かいです(^-^) 気温の差が激しいので体調管理、気を付けましょう!!            

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

第50回『郡山うねめまつり』②

  最終日にはWaterPureのイメージガール♪ 【植木安里紗さん】が来てくださいました(*´▽`*)                 皆さんの素敵な笑顔をたくさんいただきました。 本当に ありがとうございました。   次回も協賛したいと思います(^-^)                  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

第50回『郡山うねめまつり』①

  こんにちは(*´▽`*) ウォーターピュアです♪   先週の7・8・9日郡山うねめまつり無事終了しました(^-^) 雨は降ってしまいましたが台風が直撃しなくて本当に良かったです♪   駅前にブースを設けていたウォーターピュアですが たくさんの方と触れ合うことが出来てとても楽しかったです(^-^) 蒸し暑い中皆さんの水分補給に役立つことができました♪   味の違いや軟らかさに驚いていました。 たくさんの方がウォーターピュアのブースに来てくださり 試飲やアンケートにご協力いただきました。 スタッフ一同心から感謝しております(^-^) ありがとうございました。   クオカードの発送はアンケートの集計の後 抽選で選ばせて頂きます(^^)/ みなさんお楽しみに♪ うねめまつりの写真を掲載していきます。             次の記事へつづく・・・(*´▽`*)                          

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

夏期休暇のお知らせ

8月13日(水)から8月17日(日)まで誠に勝手ながら休業させていただきます。 (FAX・インターネットからのご注文、お問合せは24時間受付しています。) 8月18日(月)から通常通り(9:30~18:30)営業させていただきます。 天然水、特選水の定期配送分は通常通り配達させていただきます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。